■ログインURLがわからない場合
ウェブコントロールパネルにログインを行い、項目[データベース]より
[MySQL または PostgreSQL 管理画面]を選択しますと、ログイン画面にアクセスできます。
■IDがわからない場合
データベースのログイン情報は、ご契約時にお送りしたサーバー情報(メールおよび書面)に記載の「ユーザーID」となります。
ご不明な場合には、サーバー管理者様のお名前とメールアドレスにてご依頼をいただければ、再発行は可能です。
サーバー情報再発行希望の旨を[サポート窓口]の[サーバーに関するお問い合わせ]よりご連絡ください。
■PWがわからない場合
ご契約プランにより異なります。
- シェアードプラン ビジネス スタンダード・SV-Basic・ACE01、マネージドプラン CHM シリーズをご利用の場合
ウェブコントロールパネルより再設定を行えます。コントロールパネルにログイン後、
[データベース]より、パスワードを変更したいデータベース[MySQL または PostgreSQL設定]を選択し、
[MySQL または PostgreSQLのパスワード変更]から再設定をいただけます
- その他のプラン
データベースのログイン情報は、ご契約時にお送りしたサーバー情報(メールおよび書面)に記載しています。
ご不明な場合には、サーバー管理者様のお名前とメールアドレスにてご依頼をいただければ、再発行は可能です。
サーバー情報再発行希望の旨を[サポート窓口]の[ウェブ・FTPに関するお問い合わせ]よりご連絡ください。
なお、正しい情報でもログインが出来ない場合には、お手数ですが、エラー内容を[
サポート窓口]までお知らせください。
データベースにつきましては、操作マニュアルでもご案内をしております。
お使いのプランの[
操作マニュアル]より[データベース]の項目をご参照ください。