よくあるご質問

FAQ
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  • No : 390
  • 公開日時 : 2020/04/24 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/30 16:33
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契約時の書類をなくしてしまい、「マイページ情報」がわかりません。

回答

弊社サービスのご契約時には、ご契約情報を管理するための「マイページ情報」をお客様に発行しております。
ログイン情報などがわからなくなった場合には、以下のリンク先お問い合わせフォームから、再発行をお申込みください。

なお、再発行方法については、契約時にご登録いただいております管理先担当者様のメールアドレス宛てへの送付、またはご登録のご住所宛てへの郵送による送付となります。
 


◆マイページ情報の再発行 (受付時間:平日 10:00 ~ 18:00)

・メールにてマイページ情報の再発行をご依頼ください。
 依頼先:mypage@cpi.ad.jp

 【お伝えいただきたい内容】
  • お客様の会社名
  • お名前
  • 再発行が必要なマイページで管理されているドメイン名とサーバー名

※ご注意
 マイページは、サーバー契約用マイページと、ドメイン契約用マイページ
 がございます。
   サーバー契約用マイページ は マイページ ID が M から始まります。
   ドメイン契約用マイページ は マイページ ID が D から始まります。
 サーバー用マイページとドメイン用マイページでは、お申込みできる内容が
 ことなりますのでご注意ください。



◆マイページのパスワードの初期化 (受付時間:平日 10:00~18:00)

・パスワードの初期化は、必ず、ご契約の管理先担当者様ご本人より、ご登録の
 メールアドレスより、メールにてご依頼ください。

・マイページのログインパスワードの初期化依頼先:mypage@cpi.ad.jp
 【お伝えいただきたい内容】
  • お客様の会社名
  • お名前
  • パスワードの初期化が必要な マイページ ID
  パスワード初期化後、マイページ情報の再発行が必要な場合はその旨ご記載ください。

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