お知らせ
各種ログイン
マイページ
コントロールパネル
(ビジネス スタンダード・SV-Basic)
ユーザーポータル
(ACEシリーズ)
お問い合わせ
TOP
目的から探す
お客様情報、ご契約内容の確認・変更
サーバー移転(他社から移転・プラン変更)
ご請求・お支払いについて
SSLサーバー証明書のお申込み・更新方法
ドメイン移管・管理・変更/DNS変更について
各種ID・パスワードをお忘れの場合
トラブルシューティング
操作マニュアル
操作マニュアルTOP
ビジネス スタンダード
マネージドプラン CHM-2Z
マイページ関連
旧プランをご利用のお客様
SLO について
よくあるご質問
障害・メンテナンス
目的から探す
お客様情報、ご契約内容の確認・変更
サーバー移転(他社から移転・プラン変更)
ご請求・お支払いについて
SSLサーバー証明書のお申込み・更新方法
ドメイン移管・管理・変更/DNS変更について
各種ID・パスワードをお忘れの場合
トラブルシューティング
操作マニュアル
操作マニュアルTOP
ビジネス スタンダード
マネージドプラン CHM-2Z
マイページ関連
旧プランをご利用のお客様
SLO について
よくあるご質問
障害・メンテナンス
お知らせ
各種ログイン
マイページ
コントロールパネル(ビジネス スタンダード・SV-Basic)
ユーザーポータル(ACEシリーズ)
お問合せ窓口
会社概要
プライバシーポリシー/クッキーポリシー
情報セキュリティ基本方針商標
著作権について
特定商取引に関する法律に基づく表記
よくあるご質問
FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ一覧
>
SSL サーバー証明書
>
ドメイン認証について
>
ドメイン承認メールに記載している手続きを行わないと、どうなるのですか。
カテゴリ一覧
/category/show/2?site_domain=default
お支払い・お手続き
/category/show/3?site_domain=default
各種 ID・パスワード
/category/show/4?site_domain=default
SSL サーバー証明書
SSL サーバー証明書について
お申込みについて
更新について
ドメイン認証について
/category/show/5?site_domain=default
サーバー移転・プラン変更
/category/show/6?site_domain=default
ドメイン・DNS
セキュリティ
/category/show/12?site_domain=default
メール
/category/show/13?site_domain=default
ウェブ
ビジネスパートナー制度
お問い合わせ
戻る
No : 358
公開日時 : 2020/04/17 00:00
更新日時 : 2020/07/31 10:42
印刷
ドメイン承認メールに記載している手続きを行わないと、どうなるのですか。
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
SSL サーバー証明書
>
ドメイン認証について
回答
ドメイン認証メール送信後 10 日間、承認手続きを実施されなかった場合は、弊社より確認メールをお送りします。
確認メールを送ってから 7 日以内にご連絡がなかった場合は、お申し込みをキャンセルさせていただきます。
キャンセルの際はお振込金額から振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
アンケート:問題は解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
関連するFAQ
サイトにアクセスすると「この接続ではプライバシーが保護されません」という警告メッセージがでます。
CPI ビジネスパートナー制度に登録する前に、既に何件か CPI のサービスを利用しているクライアントがいる場合、...
代理店制度はありますか。
DNS サーバーレンタルは、即日・即時対応は可能ですか。
ウェブのアクセスログの保存期間はどのくらいですか。
TOPへ