よくあるご質問

FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 331
  • 公開日時 : 2020/02/03 16:32
  • 印刷

RoundCubeにログインできません。

回答

ログインできない場合、考えられる可能性は3つあります。
  1. ログインIDとパスワードが誤っている場合
  2. CPIのDNSをご利用になっていない場合
  3. シェアード1~4プラン、G1プラン、Pro1プランをご利用の場合

ログインIDとパスワードが誤っている場合

ログインIDはメールアドレスとなります。@マークよりあとも入力されているかどうかをご確認ください。
パスワードについては、ご契約の管理者様にご確認ください。

CPIのDNSをご利用になっていない場合

RoundCubeは、CPIのDNSをご利用の場合のみ、ログインが可能です。
もしもCPIのDNSをご利用になっていない場合には、ログインが正常にできない場合がございます。
ご契約ドメインで設定しているDNSがCPIの情報であるかどうか、ご確認ください。

シェアード1~4プラン、G1プラン、Pro1プランをご利用の場合

申し訳ございませんが、セキュリティの脆弱性対応のため、当該プランではRoundCubeをご利用いただくことができなくなりました。
Active!mail(50アカウント以上は有償ライセンスが必要となります)や、メールクライアントソフトをご利用のうえ、メールをご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、最新プランへのプラン変更もご検討ください。

アンケート:問題は解決できましたか?