よくあるご質問

FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 28
  • 公開日時 : 2019/06/11 11:05
  • 更新日時 : 2019/09/04 13:53
  • 印刷

お支払い方法には何がありますか。

回答

弊社サービスのご利用費用の支払い方法は、弊社指定の銀行口座へのお振り込み、クレジットカード決済、 Pay-easy のいずれかとなります。
 

◆銀行振り込み

振り込み先の銀行口座
三菱 UFJ 銀行 横浜西口支店 普通 5189475
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ(カブシキガイシャケイディーディーアイウェブコミュニケーションズ) 

※ 振込手数料はお客様負担とさせていいただいております。
※ 振込先口座名義は銀行によって異なります。
お客様がお振り込みされる銀行によっては、お振り込みされる際に「カブシキガイシャ」の部分を「カ)」もしくは「カブ)」とご入力(記入)いただく必要があります。
その場合、「カブシキガイシャケイディーディーアイウェブコミュニケーションズ」ではお振り込みいただけませんので「カ)ケイディーディーアイウェブコミュニケーションズ」もしくは「カブ)ケイディーディーアイウェブコミュニケーションズ」でお振り込みいただきますようお願いいたします。
 

◆クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは、国内発行の Visa / MasterCard / JCB / American Expressです。
海外にて発行されたクレジットカードは、ご利用いただけません。
弊社ではカード番号は保持しておらず、自動引落しではございませんので契約更新のたびにお支払い手続きが必要となります。

※ クレジットカードによる決済方法

以下の手順でクレジットカード決済を行ってください。

  1. 「マイページ」 にログインします。
  2. [ 請求一覧 ] タブをクリックします。
  3. 一覧の中からクレジットカード決済をご希望のサービスについて [ 決済方法変更 ] ボタンをクリックします。
  4. [ カード決済 ] ボタンをクリックします。お手続きを行ってください。
     

※ 3D セキュアサービス(本人認証サービス)について

クレジット各社にて、オンライン決済での安全性をより高めるために導入されているサービスです。オンライン決済の際に、このサービスのために登録したパスワードを用いてご本人確認を行うので、第三者による不正利用を阻止することができます。詳細は、クレジット各社様のホームページにてご確認ください。
 

※カード会社からの利用明細書

カード会社からの利用明細書には、下記のように記載されます。
 

KDDI ウェブコミュニケーションズ

上記以外の表記を見かけられました場合は、お手数ですが [サポート窓口]までお問い合わせください。

◆Pay-easy 決済

Pay-easy 用の番号が発行されましたら、オンラインバンキング、
または、 Pay-easy マークが表示されております ATM にてお支払いください。
番号が発行されただけではお支払いは完了しませんので、ご注意ください。

※ Pay-easy 決済による決済方法

以下の手順で Pay-easy 決済を行ってください。

  1. 「マイページ」 にログインします。
  2. [ 請求一覧 ] タブをクリックします。
  3. 一覧の中からクレジットカード決済をご希望のサービスについては、[ 決済方法変更 ] ボタンをクリックします。
  4. [ Pay-easy 決済 ] ボタンをクリックします。
  5. Pay-easy 決済の画面が表示されますので、利用者情報を入力の上、お手続きを行ってください。
  6. 「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」が発行されましたら、そのままオンラインバンキングでお支払いいただくか、番号を印刷のうえ、お近くの Pay-easy マークが表示された ATM にてお支払いください。
  7. ※現金、またはキャッシュカードによる支払いとなります。
▼Pay-easy とは

税金や公共料金、各種料金などの支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに
 並ぶことなく、パソコンや携帯電話、ATM から支払うことができるサービスです。
http://www.pay-easy.jp/
 

◆費用のお支払回数について

シェアードプランは、契約期間(3 ヶ月・6 ヶ月・12 ヶ月)一括払いとなります。
マネージドプラン、ハイブリッドプランについては、契約期間(1 ヶ月・12 ヶ月)の一括払い、 12 ヶ月契約の場合は毎月払いをお選びいただけます。

 

お支払、ご請求に関してご不明な点がございましたら[サポート窓口]までお問い合わせください。

アンケート:問題は解決できましたか?