ビジネス スタンダードおよび KWCメール 以外のプランにおけるメールサーバーでは、現時点では DKIM への対応は予定しておりません。
DKIM を用いた送信が可能な Active! gate(メール誤送信防止機能)をご利用いただけるプランをご契約の場合は、当該オプションのお申し込みをご検討ください。
なお、最新プランであるビジネス スタンダードのメールサーバーは、DKIM への対応だけでなくデータセンターから冗長化した KDDI の大規模メールシステムを採用しており、障害耐性が高く、安心してご利用いただけるサービスとなっております。
ビジネス スタンダードへのプラン変更もご検討いただけますと幸いです。
プラン変更については以下 FAQ をご参照ください。
(ビジネス スタンダードの「Web サーバー」は DKIM に対応しておりません。)