よくあるご質問

FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 953
  • 公開日時 : 2024/12/25 09:55
  • 更新日時 : 2025/08/06 15:31
  • 印刷

ビジネス スタンダード・KWCメール以外のプランを利用しているが、今後 DKIM の対応予定はありますか?

回答

ビジネス スタンダードおよび KWCメール 以外のプランにおけるメールサーバーでは、現時点では DKIM への対応は予定しておりません。

DKIM を用いた送信が可能な Active! gate(メール誤送信防止機能)をご利用いただけるプランをご契約の場合は、当該オプションのお申し込みをご検討ください。

Active! gate のご利用が可能なプラン


なお、最新プランであるビジネス スタンダードのメールサーバーは、DKIM への対応だけでなくデータセンターから冗長化した KDDI の大規模メールシステムを採用しており、障害耐性が高く、安心してご利用いただけるサービスとなっております。
ビジネス スタンダードへのプラン変更もご検討いただけますと幸いです。

プラン変更については以下 FAQ をご参照ください。

契約中のサーバーを新しいプランに変更したいです。

(ビジネス スタンダードの「Web サーバー」は DKIM に対応しておりません。)

アンケート:問題は解決できましたか?