よくあるご質問

FAQ
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  • No : 18
  • 公開日時 : 2019/06/01 18:47
  • 更新日時 : 2020/07/31 10:12
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専用共用

SSL サーバー証明書の申し込み方法を教えてください。

回答

SSL サーバー証明書の新規/更新お申し込みについては、マイページからお手続きが可能です。

お申し込み手続き方法につきましてはマイページログイン後 ~ SSL お申し込み完了まで画像付きの案内ページをご用意しておりますので、参照の上、お申し込みください。

お客様の契約プラン毎に案内が異なりますので、契約を希望される SSL サーバー証明書欄にございます現在契約中のサーバープランを選択いただき、お手続き方法をご確認ください。

お申込み方法案内ページはこちら
※ビジネスパートナー契約のお客様はこちらをご参照ください。
※SSL サーバー証明書を新規でお申し込みの場合も、更新と同じお手続きです。

■ご注意
SSL サーバー証明書は、サーバー契約期間とは別に、 SSL サーバー証明書の有効期間がございます。
有効期限満了 60 日前より数回に分けて、サーバーの管理先情報 担当者 E-mail 宛に以下の件名の更新案内メールを送信させていただいております。

 差出人: ssl-info@cpi.ad.jp 
 件名 : 【重要】●●日前[SSL 商材の名称]サーバー証明書のご案内(コモンネーム)
 ※●●には有効期限終了日から配信日を逆算した日数が表示されます(例:30 日前など)

SSL サーバー証明書は自動で更新されませんので、更新時期が近付いてまいりましたら、マイページより更新お手続きをくださいますようお願い申し上げます。

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