下記の条件を満たしていれば可能です。
M または D から始まるマイページ ID をお持ちで、かつ以下の 2 つの条件を満たしていること。
M または D 以外の ID をお持ちの場合は、
マイページにログイン後「お問い合わせ」からご依頼ください。
おまとめ元:契約を移動させる側(おまとめ後に消滅するマイページ ID)
おまとめ先:契約を集約する側(移動先のマイページ ID)
【条件】
1.おまとめ元・おまとめ先のそれぞれで登録されている「契約者情報」が完全一致するよう、ご確認ください。
大文字小文字、記号、スペース有無も判別対象となりますので、十分にご注意ください。
2.おまとめ元のご契約に未入金のご請求が残っていないか、
「おまとめ元」の
マイページの「請求一覧」でご確認ください。
未入金請求情報があると、おまとめができませんので、
事前にご入金をお済ませいただきますようお願いいたします。
請求一覧にて「0 件中 0~0 件表示」と表示されている場合は、おまとめ可能です。