カテゴリ一覧
>
お支払い・お手続き
>
お支払いについて
>
請求書に記載された期限を超えてしまい、サーバーが停止した場合、どうすればよいでしょうか。
戻る
No : 257
公開日時 : 2019/09/02 23:50
更新日時 : 2019/09/05 13:10
印刷
請求書に記載された期限を超えてしまい、サーバーが停止した場合、どうすればよいでしょうか。
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
お支払い・お手続き
>
お支払いについて
回答
ご請求書の期限に間に合う場合には、お振り込みの上、 [
サポート窓口
] までお問い合わせください。
ご入金が確認でき次第、サーバーを再開いたします。この場合、データも以前のご利用のまま、引き続きご利用いただけます。
ご請求書の期限を過ぎている場合には、まずは [
サポート窓口
]までご連絡ください。超過期間によっては、データも復旧できない場合もございます。予めご了承ください。