弊社サービスのご契約時には、ご契約情報を管理するための「マイページ情報」をお客様に発行しております。
ログイン情報などがわからなくなった場合には、以下のリンク先お問い合わせフォームから、再発行をお申込みください。
なお、再発行方法については、契約時にご登録いただいております管理先担当者様のメールアドレス宛てへの送付、またはご登録のご住所宛てへの郵送による送付となります。
◆マイページ情報の再発行 (受付時間:平日 10:00 ~ 18:00)
- お客様の会社名
- お名前
- 再発行が必要なマイページで管理されているドメイン名とサーバー名
※ご注意
マイページは、サーバー契約用マイページと、ドメイン契約用マイページ
がございます。
サーバー契約用マイページ は マイページ ID が M から始まります。
ドメイン契約用マイページ は マイページ ID が D から始まります。
サーバー用マイページとドメイン用マイページでは、お申込みできる内容が
ことなりますのでご注意ください。
◆マイページのパスワードの初期化 (受付時間:平日 10:00~18:00)
・パスワードの初期化は、必ず、ご契約の管理先担当者様ご本人より、ご登録の
メールアドレスより、メールにてご依頼ください。
・マイページのログインパスワードの初期化依頼先:
mypage@cpi.ad.jp
【お伝えいただきたい内容】
- お客様の会社名
- お名前
- パスワードの初期化が必要な マイページ ID
パスワード初期化後、マイページ情報の再発行が必要な場合はその旨ご記載ください。