カテゴリ一覧
>
お支払い・お手続き
>
お支払いについて
>
マイページの「請求一覧」に該当の請求情報が見当たりません。
戻る
No : 339
公開日時 : 2020/04/10 00:00
更新日時 : 2020/07/30 17:53
印刷
マイページの「請求一覧」に該当の請求情報が見当たりません。
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
お支払い・お手続き
>
お支払いについて
回答
■まだご入金されていない場合
ドメイン管理とサーバーをご契約いただいている場合、マイページ ID が異なる場合がございます。
そのため、
マイページ
の「ご契約一覧」に該当のご契約があるかどうか、お確かめください。
一覧にない場合は、ほかにマイページ ID がないかご確認ください。
■すでにご入金済みの場合
請求一覧には、未入金の請求のみ表示される仕様となっております。
ご入金済みのご請求情報は表示されません。