以下の理由が考えられます。
■【ドメイン解約申請】のお手続きを行っていない
解約申請手順を含む他社への転出移管手続き方法を、以下のリンクよりご確認いただけます。
ご参照の上、それぞれお手続き下さい。
■Whois 情報に正確な情報の記載がされてない
Whois 情報のご確認および変更につきまして、以下でご案内しておりますのでご参照ください。
■管理先メールアドレス宛に送信された【転出移管の最終同意確認】メールに対し、期日までに対応されなかった
メールが確認できない場合は、まことにお手数をお掛けいたしますが、弊社までご連絡をお願いします。
- マイページにログインしてください
- 「お問い合わせ」フォームからドメイン名を記入、「ドメインに関するお問い合わせ」をご選択ください
- お問い合わせ内容に「管理者名」と「転出移管の最終同意確認メール再送希望」の旨をご明記のうえ、ご連絡ください
他社への転出移管手続きについては、以下手順をご参照の上、それぞれお手続き下さい。