よくあるご質問

FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
専任の担当者が丁寧に調査・確認をおこない、営業時間内に順次ご回答させていただきます。
営業時間:平日10:00~18:00 (土・日・祝日および年末年始の休業日を除く)

なお、以下に関連するお問い合わせは、管理者様以外にはお伝えできかねる場合がございます。
お問い合わせの場合は、メールアドレス欄に管理先情報にご登録のメールアドレスをご入力いただきますようお願いします。
もしくは、マイページへログイン後のお問い合わせフォームからご連絡ください。

・ご契約内容の確認
・サーバーの調査依頼

サーバーの障害に関しましては 障害・メンテナンス情報 をご確認ください。
個人情報の取り扱いに関しましてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • ご契約ドメイン名/ID(必須)
    *

    お問い合わせをしたいご契約ドメイン、またはユーザー名をご入力ください。

  • 会社名

    お問い合わせされるお客様のご所属をご入力ください。

  • ご担当者名(必須)
    *

    お問い合わせをされている方のお名前をご入力ください。

  • メールアドレス(必須)
    *

    弊社より回答をお送りする宛先となるメールアドレスをご入力ください。

  • メールアドレス(確認用)(必須)
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

  • ご利用のメールソフト名

    特定のメールソフトへの設定でお困りの場合はご入力ください。
    例)Gmail、Outlook、Thunderbird、Windows Live Mail、Becky!

  • ご相談内容(必須)
    *

    できるだけ詳しくご記載ください。

  • お電話番号

    内容によって、弊社よりお電話にて回答を差しあげる場合がございます。

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。