よくあるご質問

FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 344
  • 公開日時 : 2020/04/10 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/30 17:55
  • 印刷

複数あるマイページを1つのマイページにおまとめすることは可能でしょうか?

回答

下記の条件を満たしていれば可能です。
 
またおまとめ方法は、下記 URL にてご案内しています。
https://mypage.cpi.ad.jp/mypage/guide/guide_move_contract.html
 
M または D から始まるマイページ ID をお持ちで、かつ以下の 2 つの条件を満たしていること。
M または D 以外の ID をお持ちの場合は、マイページにログイン後「お問い合わせ」からご依頼ください。
 
おまとめ元:契約を移動させる側(おまとめ後に消滅するマイページ ID)
おまとめ先:契約を集約する側(移動先のマイページ ID)
 
【条件】
1.おまとめ元・おまとめ先のそれぞれで登録されている「契約者情報」が完全一致するよう、ご確認ください。 
  大文字小文字、記号、スペース有無も判別対象となりますので、十分にご注意ください。 
 
  ▽契約者情報(管理先情報)変更方法 
   https://www.cpi.ad.jp/order/change/account.html
 
2.おまとめ元のご契約に未入金のご請求が残っていないか、
  「おまとめ元」のマイページの「請求一覧」でご確認ください。 
  未入金請求情報があると、おまとめができませんので、 
  事前にご入金をお済ませいただきますようお願いいたします。 
  請求一覧にて「0 件中 0~0 件表示」と表示されている場合は、おまとめ可能です。

アンケート:問題は解決できましたか?