よくあるご質問

FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 257
  • 公開日時 : 2019/09/02 23:50
  • 更新日時 : 2019/09/05 13:10
  • 印刷

請求書に記載された期限を超えてしまい、サーバーが停止した場合、どうすればよいでしょうか。

回答

ご請求書の期限に間に合う場合には、お振り込みの上、 [サポート窓口] までお問い合わせください。
ご入金が確認でき次第、サーバーを再開いたします。この場合、データも以前のご利用のまま、引き続きご利用いただけます。
 
ご請求書の期限を過ぎている場合には、まずは [サポート窓口]までご連絡ください。超過期間によっては、データも復旧できない場合もございます。予めご了承ください。
 

アンケート:問題は解決できましたか?