よくあるご質問

FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 168
  • 公開日時 : 2019/06/16 21:33
  • 更新日時 : 2020/05/11 15:07
  • 印刷

ドメイン管理ツールの「Whois情報確認・修正」から情報更新ができません。

回答

情報が更新されない場合、以下の原因が考えられます。

  • 合併や区画整理に伴う市区町村名・字名の変更による旧住所が登録されている
  • 必須項目が未登録となっている
  • 事業所の個別郵便番号を登録しようとしている

登録内容または入力しようとしている情報をご確認ください。
問題が解決しない場合は、以下の手順でご連絡をお願いします。

  1. マイページにログインしてください
  2. 「お問い合わせ」フォームからドメイン名を記入、「ドメインに関するお問い合わせ」をご選択ください
  3. お問い合わせ内容にドメイン管理ツールからWhois情報の変更ができない旨をご明記のうえ、ご連絡ください

アンケート:問題は解決できましたか?